ぶちおです。
もうめっきり秋なので、今回は手足ともに秋めいた色をいれてみました。
まずはハンドネイルがこちら。

全体のベースはととても薄いピンクを一度塗りしています。
この効果で、自爪の色をカバー出来ます。
細めと太めの中間くらいのフレンチラインをあしらいます。
親指と薬指はハートフレンチです。
メインカラーの赤色は、ちょっと写真だとわかりにくいですが濃い茶色を混ぜてマーブル風になっています。
1色で仕上げるよりも深みが出るので、見る角度によって色合いも変わって見えます。
この赤に、茶色を混ぜるのが今回ハンドの秋ポイントですw
フレンチラインは金色のラメで縁取りします。
ラインに沿わせるようにして、大中小とシルバーストーンを乗せています。
スタッズもバランスを見てオンしています。
金色でフレンチラインを縁取るだけでキラキラ感増量です!
そして、フットネイルはこちらです。

親指と薬指にレオパード柄をあしらってみました。
こちらもレオパード柄を金色のラメで縁取りしています。
他の指は抹茶色とチョコレート色でべったり根元から塗りました。
この色味も秋っぽさが出ているかと思います。
見ようによっては、抹茶とあずきの美味しい和菓子風にも…じゅるり。
ネイルを更新していくたびに、季節が進んでいるなぁと実感します。
次回は12月ネイルになるので、ザ・冬を感じられるモチーフにしようかと思います。
雪、クリスマス、星、などなど!
~ぶちおのグッズはこちら~
📚ぶちおの本棚記事一覧はこちら
🐥鳥記事一覧はこちら
🌞日常記事一覧はこちら
✨劇団四季一覧はこちら